~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

むふふの戦利品と、涙のプレゼント

先日の はぁとキラキラマーケットinなんぽろ で

 

 

私も ゲットした 戦利品あるんですよ♪

 

 

今回は 関係者特権で open前の準備段階で 買っちゃいましたから(笑)

 

 

 

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

takさんのクッキーと マフィン

 

 

めぐみ学園さんの クッキー

 

 

まいさんの黒豆&黒米パン

 

 

どれもこれも 美味しかったでへへ

 

 

 

 

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

meito☆cassisさんの ネックレス&ブレス

 

 

4つも買ったのに 3400円え゛!

 

 

パワーストーンブレスは 作り手さんのエネルギーが入ると言われてるそうで

 

 

なので なかなか 自分では買えなかったんですよね

 

 

でも このブレスは 色がとっても惹かれたのもそうですが

 

 

作り手さんの加藤さんが とってもキュートで元気なので

 

 

彼女のエネルギーなら 欲しいっ!! って思いました(笑)

 

 

 

 

大事にしますしあわせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして こんなものも・・・

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

娘から プレゼント されましたハート

 

 

いつのまに 購入してたのか・・・

 

 

meito☆cassisのお二人に相談して 選んだそうです。

 

 

「かわいいのがいっぱいあって 赤いバラに緑の葉っぱがついたのと

 

 

これと どっちにしようかなって 迷って迷って迷って

 

 

目をつぶって ママが着けてるのを想像したら

 

 

こっちがね、 ピンッときたんだよ!」 

 

 

うん、黒いピアスは持ってなかったけど 着けたらホントにイイ感じきらきら!!

 

 

ありがとうハート

 

 

せっかく持ってきたお小遣い無くなっちゃったねsippai;*、 って思ってたら

 

 

しばらくして 

 

 

「ママ、500円ちょうだい!!欲しいのあるけどお金ないの!」って来ましたたらー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 先日 こんなものも届きました

** いろ 色 楽しい **

 

 

出店していただいた takのみなさん から。

 

 

前回今回と出店していただいた ヒールtakさん

 

 

今までは 障がい者支援施設だということは なんとなく分かっていたんですが

 

 

あらためてお手紙を見たら 重度障がい者の方たちが主な 福祉施設だとのこと

 

 

字を書くのもままならない 職員の方が手を支えて書いてくれたメッセージも

 

 

あるそうで ジーンときました。

 

 

「ありがとう」 「感謝します」 「クッキーがたくさん売れてうれしかった」 ・・・

 

 

出店していただいて 感謝しているのは 私のほうです。

 

 

クッキーがたくさん売れたのは きっとホントにおいしいからですようさぎ

 

 

 

 

私のしてることって必要なのかな とか 

 

 

ホントにこれでいいのかな とか

 

 

 

わりと 不安になることは 多いです。

 

 

周りからは 楽しそうに見えるみたいなんですが(笑)

 

 

 

 

でも こうゆうお手紙をいただくと とても励みになりますね!

 

 

きっと ファンレターもらう芸能人って こんな気持ちなのかな(ぜんぜん違うって!)

 

 

 

 

takの境さん、本当にありがとうございました。

 

 

ペタしてね

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。