~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

S様のパーソナルカラー

ご了解いただきました。パーソナルカラー診断のアップです。

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

アロマテラピーアドバイザーであり

 

 

フェイシャルトリートメントもしているS様

 

 

 

 

明るいスプリングカラーが お似合いでした。

 

 

スプリングカラーの レッド ピンク イエロー オレンジまで。

 

 

ベストカラーは オレンジです

 

 

「わぁ!! オレンジは 一番好きな色なの!! 嬉しい~ハート

 

 

 

 

 

 

S様には ちょこちょことお会いする機会は多いのですが

 

 

たしかに 黒や紺など 暗めの色を着ているのを見たことがありません。

 

 

いつも 明るい色を着ている印象が 強いせいか

 

 

診断前から 

 

 

「スプリングタイプだろうなぁ~ それも 暖色系」

 

 

と 睨んでいたら そのとおりうさぎ

 

 

 

 

でも 寒色系も 一部お似合いでした

 

 

水色と ラベンダー色♥akn♥

 

 

少し サマータイプと 重なる色合いですが

 

 

色みの強い はっきりとした青や緑は 血色を抜いてしまい

 

 

いつもより顔色を青白く、または くすませてしまいます。

 

 

 

でも こんな淡い色合いだと とても上品でソフトな印象になりました。

 

 

S様ご本人も ご満足スキ

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

 

 

 

さらには こんなエレガントな感じにも。

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

人によっては 全身タイツ状態になる このベージュ(笑)

 

 

もしくは 落ち着きすぎちゃって 少し見た目年齢が上がってしまう場合も

 

 

ありますが・・・

 

 

 

 

S様は ゴールドも合わせて ステキに着こなせてます。

 

 

こんな色のニットを着たら とてもセレブで優雅なマダム!?

スーツにもイイ色合いです

 

 

アクセサリーなどに ゴールドを選ぶことは無かった、

とおっしゃっていたS様ですが ご自身でも 鏡の前で ご納得。

 

 

 

 

カラーパレットに ベストカラーをチェックして

 

 

「いやぁ、これから 買い物楽しくなるわ~キャ ありがと~」

 

 

と 何度もお礼を言っていただきましたポッ

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

そして S様からは

 

 

カラーセラピスト講座のご予約もいただいています。

 

 

「ご家族や 自宅のサロンにいらっしゃるお客様に

 

 

プラスアルファで カラーセラピーもしてあげたら喜ぶよねにへ」とのこと。

 

 

うん、 喜びますよね~おんぷ

 

 

応援します。楽しく勉強しましょうねしあわせ

 

 

よろしくおねがいします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。