~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

TCカラーセラピスト講座

先日、パーソナルカラー診断にいらしたS様が

早速、 TCカラーセラピスト講座を 受講しにいらっしゃいましたしあわせ

「最近、 ずーっと 色が気になって気になって

   早く 勉強したい!! ってずっと思ってたんだよ~ニコニコ」 とS様

だから 今日は すっごい 嬉しいハート

        昨日から 楽しみで楽しみでハート と 笑顔のS様

嬉しいですねぇうさぎ 張り切っちゃいますよ 私頑張る

マンツーマンだし 気心知れてますしね

ご家族のほかに フェイシャル&アロマサロンにいらっしゃるお客様にも 

カラーセラピーをしてあげたいなぁ と目的もあるので

潜在意識や 色の意味 リーディングの練習に 

時間を多めに使おうかなと 思ってたんですが、 

** いろ 色 楽しい **

虹の順番に並べるワークで 苦戦するS様(笑)

 

また カラーセラピーの歴史の部分にも とても興味を持ったみたいです。

いやぁ おもしろい! 深い 深いねぇ

と 何度も おっしゃっていました。むふ~

** いろ 色 楽しい **

5時間も勉強なんて・・・ 途中で寝ちゃったらゴメンsippai;*

と最初に話してましたが、居眠りすることなく

ずっと目をキラキラさせて

  

常に まっすぐ私を見て 話を聞いては 大きく頷いてくれるので

本当に 教えがいもあるし やりやすかったです ありがとう S様はーと!

終わりの時間には

えっ!? もう終わり? 早ーい!! 

と、残念がってくれました。

やっぱり 興味をもったものを勉強するときや 楽しいときは

時間ってあっというまなんですねぇハート

ありがとうございました。S様

たくさん活用してくださいね。

アフターフォローも任せてください。

いつでも 応援しますよ~

ペタしてね

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。