~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

運動会

長男の体育祭 お天気でよかった天気

中学校の体育祭は 迫力あるし クラス対抗っていうのが

盛り上がります!!

クラスのチームワークが すごく必要で 感動します

それに 担任の先生の役割もすごく 大きい!

長男は 中学に行ってから とても良い先生にばかり 出逢ってます

安心して お任せできてます

** いろ 色 楽しい **

 

こうゆう円陣とか 恥ずかしげもなくできる青春っ青りんご

楽しそうだなぁ 

** いろ 色 楽しい **

恒例の クラス対抗長縄跳び~ヒッポ

これ しんどそうですよねぇ

運動が苦手だったワタシは 運動会は大嫌いだったので

こうゆうの すごいプレッシャー汗

1年生の時に比べると すこし慣れたカンジで 失敗しても責め合う事無く

「次イクゾー」って チャレンジしてて 成長してるんだなぁと 

長縄跳びを見ながら 涙ぐむワタシ笑

** いろ 色 楽しい **

興奮して ちょっとフレームからキレてしまいましたが 白Tが長男

選抜リレーにて 力走中うんうん

となりで一緒に走りながら 絶叫応援している紺ジャージの人・・・誰?

実習に来ていた先生だそうですハハハ

こんな熱い人が 学校の先生になってほしいですね

(ルーキーズ大好きハート

生徒会の仕事もあって ずっと走り回ってる長男男の子

中学に入ってから たくさんの友達に囲まれて 

良い先生に出逢い、自分の居場所を見つけ 役割を見つけ 目標も見つけ

忙しそうだけど 楽しいことも多いのかな

たった一日で真っ黒に日焼け 皮までむけておりましたうきゃー

ドン    バトン1    バトン2     ドン     よーい

次の週には 娘の運動会  あいにくの曇り空でしたがくもり

統合後初の 歴史的大運動会!!12 (ネーミングすごいですよねっ)

昨年までは 全校生徒60人くらいの規模で いつだって一番前で見れたのに・・・

** いろ 色 楽しい **

おおっ 遠い・・・Queenly   座席のくじ引きも初めて・・・Queenly

全校生徒 約360人の 運動会です。

** いろ 色 楽しい **

「鯉の滝登り」という 伝統的な競技だそうです。

かなりデカイ(しかも重い)鯉を 全校生徒で引渡していく競技。

1・2年生の辺りになると 急にスピードダウンakn

地味な競技と思いきや かなり盛り上がりましたねニコニコ

写真を撮るには かなり遠く、 かといって 移動してまで写真を撮ろうとしない

横着なワタシ汗

それにプライバシー関連で かなり厳しいようなので blogに載せれる写真も

あまりなくて ごめんなさい。

娘は 1位をとって 満足満足ハート

憧れだった ヨサコイも踊れたしね

とりあえず 2大行事が終わって 親としては ホッうさぎ

これでしばらく お弁当から 解放されるかな

二人とも おつかれさまクローバーの葉

ペタしてね

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。