~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

ピンク ぴんく ピンク

最近 ペタ貼りできてません汗

 

最近というか もうずっとなんですけど汗

 

でも ちゃんとみなさんのblog 見てますよラブラブ

 

出かけることが多いので 出先でスマホで見ること増えました音譜

 

 

ペタ貼ってないけど ちゃんと読んでますニコニコ

 

 

 

 

ところで 今日は お久しぶりに 丸々一日フリーだったので

 

 

涼しいし 庭の草取りをしました。

 

 

3時間で ゴミ袋5袋分 がんばりましたガーン

 

 

でも まだまだ 果てしなく残っていますしょぼん

 

 

気長にがんばるか・・・ でも 雪降っちゃうかもショック!

 

 

 

 

買い物も行きました

 

 

100均で ペンを買ったんですが

 

 

帰宅して テーブルに広げて ビックリえっ

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

ピンクばっかり!!

 

 

全然 意識してなかったけど 全部 ピンクだ!?

 

 

ここ1~2年は 好んでピンクを選ぶことは無くて

 

 

必要に応じて 意識して ピンクを選ぶ以外は

 

 

自ら進んでピンクを選ぶことは なかったんだけどなぁ

 

 

(周りには ピンクを勧めまくりでしたが(笑))

 

 

 

愛情不足? 幸せ不足?

 

 

いやいや 愛情は満ち足りてるし 幸せだと思います

 

 

過度のストレス?

 

 

いやいや ストレスは 普通程度です(笑)

 

 

きっと わたし 今 幸せなんですねラブラブ

 

 

 

 

そういえば

 

 

ずっと 作りたいなと思ってた サロンカードを やっと作りました音譜

 

 

これも ビックリえっ

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

ピンクで 作ってました~えっ

 

 

おおえっ そういえば ピンクにしたんだった!!

 

 

サロンカードについては また別にお知らせしますね

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。