~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

いよいよ今週末は、はぁとキラキラマーケットinなんぽろ

はぁとキラキラマーケットinなんぽろ vol.3

 

 

いよいよ今週末になりました♪

 

 

 

日時 : 11月11日(日) 10~16時OPEN

 

場所 : あいくる(南幌町保健福祉総合センター)

 

       南幌町中央3丁目4-26

 

 

 

チラシjpg

 

 

詳細は こちらまで→ キラマ

 

 

 

 

南幌町って 実は とっても近いんですよ!

 

 

JR北広島駅からなら 車で 約20分(約15km)

 

 

   バスなら 北広島駅発 JRバスで南幌ビューロー行き

 

   終点南幌ビューローで下車したら斜め右前方に見える

 

   ピカピカしたキレイな建物が「あいくる」です

 

 

 

JR高砂駅・江別駅からなら 車で 約15分弱

 

JR新札幌駅からなら 車で 約30分弱

 

 

  夕鉄バスで 新札幌駅野幌駅高砂駅・江別駅発→南幌ビューロー下車

 

 

JR岩見沢駅からなら 車で 約30分

 

 

JR栗山駅から 車で 約15分

 

 

 

  夕鉄バス 栗山駅発→南幌ビューロー下車

 

 

 

他にもバスはあるのかもしれませんが

 

私の知ってる限りは こんなカンジで。

 

あまり利用しないので ごめんなさい。わかんないのです。

 

 

 

南幌町といえば ケンミンショーでもおなじみの

 

南幌温泉の「キャベツ丼」

 

会場のあいくるからは、車で10分程度

 

ぜひ 温泉入って キャベツ丼食べて 話のネタにしてくださいね♪

 

 

 

 

本日 実行委員のみんなで カラフルアロマバスソルト作りをしました!

 

 

21.jpg

 

 

わ~ なんか おいしそうな ビタミンカラーです

 

25.jpg

 

 

約半分作り終えて 昼食後 眠さと戦いながら作成中です

20.jpg

 

 

こちらは 見本で私が作成したもの

22.jpg

 

 

ラッピングも きれいに出来上がりました!

 

 

思っていた以上に 時間がかかってしまったけど

 

ひとつひとつ 喜んでもらえるように 手作りしましたよ~♪

 

楽しかったです!

 

ご来場先着30名様に お配りいたしますラブラブ

 

 

また、販売も致しますので ぜひ気に入ったカラフルソルトを

 

見つけてくださいね音譜

 

 

今のところ、 お天気は 曇りのち晴れ

 

たくさんのご来場 お待ちしていまーすしあわせ

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。