~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

はぁとキラキラマーケットvol.3 大盛況でした~

「はぁと キラキラ マーケット in なんぽろ vol.3」

大盛況の中、無事に終了いたしました~クローバー

 

 

回を追うごとに どんどんどんどん大きくなり

 

 

お天気にも恵まれたせいか 来場者も増え、 

 

 

今回は とにかくものすごい数のお客様が来場されました♪

 

 

というか、想定外の来場者数に 正確な数字が出せないくらいsippai;*

 

 

 

 

9時半を過ぎたあたりから、受付には オープンを待つ お客様が並び始め

 

 

10時前には 約50名のお客様の列ができました!!

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

先着30名様にプレゼント用のバスソルトも 

 

 

開始3分で 品切れsao☆

 

 

せっかく並んでいただいたのに ほんとに申し訳なかったです

 

 

このお客様たちが 10時オープンとともに ドドドーッと 会場にあふれ

 

 

あっというまに 施術系のブースは 予約でいっぱいに!!

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

今回は 会場を3つに分け、ブースも広めにとりました

 

あまりの混み具合に ウロチョロと写真を撮りに行く暇なく

 

それぞれの出店者さんの写真は 撮れなくてゴメンナサイ涙

 

ほとんどの出店者さんが 休憩もとらずに がんばってくれました

 

 

 

そうそう! 驚異の数字をたたき出した こちらの

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

シフォンケーキのお店 Le calme  さん

 

30分で 売り切れちゃいました!!

 

私、母に頼んで、すぐに並んで買ってもらってよかったですうさぎ

 

買えなかったみなさん、ゴメンナサイ

 

Le calmeさんも とっても申し訳なさげに 謝っていました

 

 

 

 

今回も 出店者様の心意気で 南幌価格?に設定していただいたおかげで

 

いろんな施術を回るお客様も多数♪

 

混みすぎて 予約がとれずに諦める方もいらっしゃいました

 

これはこれで 今後の課題かなあと 考えさせられました汗。

 

 

 

 

雑貨やさんも増えたので、そちらを楽しみにしていらっしゃった方も 多かったです

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

2F小会議室は スピリチュアルブースを中心に 配置したのですが

 

なんでも 廊下にまで並ぶほどの人気だったとか!!13

 

写真撮れなくて ごめんなさい・・・汗

 

ホントに すごかったようですねぇびっくり

 

 

 

 

今回は 私たちが本来ターゲットとしていた 30~40代の主婦の方が

 

とても多く来場いただきましたflower1

 

 

札幌からいらっしゃる方がとても多かったですね

 

 

札幌のほうがこういったイベントは 多いと思うのですが

入場料が必要だったり、メニューの価格帯が高めだったりと・・・hu-*

 

口コミだけで こんなに 南幌町までいらっしゃるんですねぇうさぎ

 

もちろん 第三回目になると 町内でも認知度が上がり

町内の方も たくさんいらっしゃいました!!14

また 近郊の方からは 「うちのほうでも やってくれたらいいのに」と

うれしいお言葉もいただきました!!12

 

vol.3は 大好きな方たちと一緒に開催できて 本当に私自身が

楽しみに開催を待っていて さらには こんなにたくさんのお客様が

いらしてくれて 本当に感激ですハート

 

振り返れば 一年前のvol.1では まだまだ慣れない状態で

模索しながら 開催しました

猛吹雪に見舞われて、 open時には 誰もお客様が居ない・・・という

さびしい思いもしました。

あの時も 良い出店者さんに恵まれて 

テンパリ過ぎてた自分を 笑って落ち着かせてもらいました

 

キラマのメンバーに会うと とっても元気をもらいますうさぎ

 

 

 

今回もやっぱり 大成功に奢る事無く、

 

反省点と改善点を踏まえ、 次回はさらにパワーアップした

開催目指して頑張りたいと思います

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

恒例の楽しい楽しい打ち上げ~♪

今回は 町内の ラッキークローバーさんというカフェに

お弁当を注文しました

写真撮り忘れてゴメンナサイうえーん

とってもお腹がすいていたので みんな一気に食べちゃいましたよ

おいしかった~ふうー

 

新しいお仲間も増え この時間はめちゃ楽しいニコニコ

 

とにかく 前向きで元気で面白すぎる方がいっぱいで

本当に刺激になる時間なんですよ顔

とっても勉強になる ご意見もたくさんいただきました。

自分だけでは思いつかないようなアイデアとか もう次に向けて

頭がぐるぐる回ります。

私、きっと こういった企画や運営が とっても好きかもしれない頑張る

あとは 営業力を 身につけなきゃだめなんですね、きっと。

 

 

みなさんの思いに 涙が出そうなくらい感動ウルウル

 

 

もっともっと 一緒に楽しいことをしたいです

 

 

少しづつ 成長して 形を変えて 愛されるイベントになれたらいいなきらきら

 

今回は とにかく 満足感でいっぱいふうー

本当に たくさんの方に支えられて 第3回目も 無事に終了できました

 

 

みなさん、ありがとうございました。

 

 

次回を楽しみにしていてくださいね♥akn♥

 

ペタしてね

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。