~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

今日は楽しかった♪

今日は、好きな人にいっぱい会えましたWハート

キラマ仲間の meito☆cassisのTさん(実は札幌エスタのクイーンズソフトクリームカフェの店長さん)と 

まつエク想楽のYさんと Tさんオススメの 山の手にある「fianco a fianco」 でランチーmf*

イベント以外で まともにお話するの初めて!

ちょっと 緊張  でも 嬉しいわぁい

** いろ 色 楽しい **

私、ズワイガニのクリームパスタ 食べたんですが すごくおいしかった!

写真撮り忘れて デザートの写真です!

デザートもこんなにいっぱいよ♥akn♥ 幸せよ♥akn♥

お店も広々して お隣同士の声も全然ジャマにならないし

きっと春夏なら、お庭もキレイなんだろうな

ほぼ初対面に近い3人ですが イベントで顔は合わせてるので スムーズにお話できて 楽しかったなぁうさぎ

そして さらに そのあとは moonbowのMさんとこに お邪魔しちゃいました!!

7月にOPENしてから なかなか行けなくて 今頃になっちゃいましたが

やっと行けた~はーい

** いろ 色 楽しい **

** いろ 色 楽しい **

(手前の子たちは 売り物じゃないですよ!でも上手~ぱちぱち

色とりどり~ カラフル~

本当に ステキなサロンでしたaya

** いろ 色 楽しい **

ふわもち亭のドーナツと コーヒーで ガールズトーク(笑)

ガールズっていうか・・・ねぇ・・・(笑)

でも いつも 勉強になります!!

ここ最近 目標が見えなくなっていたので 気持ちがいい意味でリセットできました。

私きっと こうゆう気持ちになりたくて みんなに会いたいと思ったのかもなぁha-to

** いろ 色 楽しい **

夕方になって 少し暗くなったら キャンドルに明かりが灯って またまた異空間星

すごく また 落ち着く&ワクワクなんですよ星

私 小さいときから ろうそくを溶かしてクレヨン混ぜて 自作のキャンドル作って

それを灯して 部屋で ずーっと眺めていることが 多かったんです。

ゆらゆらを見ながら なんにも考えてないことも多かったと思うけど、 

たぶんいろんなことも考えてました

もうずーっと そんな時間をもつこと忘れてて なんだか とっても懐かしくて

Mさんや Yさんの話もとっても温かくて 

「あぁ~ 私 カラーやってて良かったなぁ こんな居心地いいものに出逢えたなぁ」と

ちょっとだけ 自己陶酔しておりました(笑)

いや、ちゃんと 話も聞いてました!

Yさんとは ほとんど今日が初めてお話した感じなんですが

作ったキャンドルの色合いが パープル系とブルー系

そして 「オレンジと黄色が めっちゃ好きハート」と言ってて

ふむふむって(笑)

お話してた内容と 色がかぶって ふむふむって(笑)

色って その人が見えてくるから 不思議。

これまた カラーやってて 良かったなぁ って笑

** いろ 色 楽しい **

今日の おみやげむふ~

クリスマスツリーのキャンドル 作りましたクリスマスキャンドル

玄関で みなさんを お出迎えしますよキラッ

ペタしてね

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。