~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

青だ〜

TCカラーセラピスト講座の前に、自分の名札作り虹

 

photo:01

 

青、久々に使いました宝石ブルー

 

赤の自分を 青で囲ってる[みんな:01]

 

赤は 分かる!

やりたいこと いきたいとこ やんなきゃいけないこと

今、すごくいっぱいあって

でも やりたくないことに時間をとられて 時間が足りなくて

ワクワク イライラ を繰り返してます[みんな:02]

 

悲しみの青?

諦めの青?

 

いや、違うな

 

イライラしたり、浮き足立ってる自分を 落ち着け~!

って 感じかな[みんな:03]

 

やることやっとかないと それは人としてダメだし。

できないことは できないし。

焦るな、焦るな ってことかな~

 

この状況を 受け入れる

誠実に応える

上手に流されてみるにひひ

 

そしたら キラキラ~キラキラ

 

なるほど~(笑)

 

うん

やる気は めちゃめちゃ あるからね!

 

良い方向に進んでるし、年明けからは、より良くこなす&発信ラブラブ

 

 

おお! やっぱりたまにセルフリーディングしたら 気持ち上がるなぁ[みんな:04]

 

 

iPhoneからの投稿

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。