~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

プチキラマvol.2ありがとうございました。

プチキラマVOL.2 無事に開催、終了できました♪

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

のんびりゆったり 今回も 出店者さん、お客様ともども 笑顔の中

 

 

開催できたことに 感謝です!

 

6_20130211215354.jpg

8_20130211215355.jpg

10.jpg

 

 

 

 

前日の天気予報では 雪だるまが斜めってツラそうな表情だったけど

 

当日は 快晴晴れ 青空の中 開催できました!

 

とはいっても、 南幌が晴れていただけで、岩見沢や石狩方面は 猛吹雪だったようですねガーン

 

視界が悪い中、朝早くから集合していただき そっち方面の出店者のみなさま、おつかれさまでした。

 

 

 

インフルエンザが猛威をふるっている最中で、 実は私のイメージアップ講座は

 

キャンセルが続いて、人数が減ってしまい、結局中止とさせていただきました

 

大勢でやると楽しい講座なので、 もう少し暖かくなったら また計画しようと思います♪

 

急遽 リクエストにお応えしまして まつげカールを施術させていただきました!

 

 

 

カラーセラピストのひよこさんデビューした 私の生徒さん

 

7_20130211215355.jpg

 

たくさん お客様来てました~

 

身内や 知り合いにするリーディングとちがって まったく初対面の方をリーディングするのは

 

やっぱり難しいのですショック!

 

これは数をこなして 慣れていくしかありません。

 

フォローするつもりで 隣りで施術してたのですが まったく必要なかったですね(笑)

 

2時間だけでしたが 少し自信につながったかな~

 

 

 

今回は 少し自分の時間もとれたので 

 

 

前から気になってた さとさんの アートセラピー や 

 

 

楓祈さんの アニマルコミュニケーション  

 

 

 

体験しちゃいましたよ!

 

 

これがまたすごかった!!

 

皆さんにも 知ってもらいたいので これはまた次に 詳しく載せますね

 

 

 

今回のプチキラマは お客様が少し少なめでしたが 定期的に開催することで

 

少しづつ 認知されていけるよう 継続していきます

 

いらっしゃった方は、

 

慌ただしいこともなく とてもゆっくり施術できたり 事前予約ができることから

 

待ち時間なく 自分の都合の良い時間に行えること、

 

知り合いに会えたりして そのままゆっくりお喋りなんかできること

 

出店者がとにかく 楽しくしていること

 

そんな雰囲気に 「プチキラマ すっごいイイね!!絶対来月もまた来るね!!」

 

と 言ってくれます

 

そういった声で 広がっていけたらいいなと思います

 

 

そんなわけで 次回VOL.3は 3月10日(日) 開催予定です

 

ホームページ に vol.3の出店一覧 載せていますので

 

ぜひご覧ください☆

 

 

それから ちょっと先になりますが、

 

3月31日(日) はぁとキラキラマーケットvol.4 in なんぽろ温泉 開催しますワーイ

 

只今 準備を進めております音符

 

イベント見て 温泉入って キャベツ丼食べて~ 

 

ぜひ 楽しんでくださいね

 

詳細は 3月初めには ご案内できると思います!

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。