~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

温泉キラマありがとうございました。

すっかり 更新が遅くなってしまいましたが

 

 

3/31(日) なんぽろ温泉ハート&ハートにて 

 

 

「はぁと キラキラマーケット inなんぽろ温泉 vol.4」 開催しました。

 

 

初の温泉でのキラマ☆

 

 

どんな感じになるのかしら~ と ワクワクドキドキでしたが

 

 

無事に開催、終了できて 今はホッとしております!

 

 

 

 

会場は こんな感じで 全部で3会場+温泉入り口付近にも 点在しまして。

 

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

写真を撮りに回る余裕がなく 準備段階の写真にばかりなってしまいましたが

 

 

今回も たくさんのお客様が いらっしゃいました。

 

 

イベントを目的としてご来場いただいた方も もちろんですが

 

 

温泉にいらしたお客様が、「なにかやってるの?」と 遊びに来てくれたことも

 

 

大きい収穫です!

 

 

ふだんであれば お目にかかれないようなお客様達♪

 

 

エクステして ネイルして カラー診断して リフレでマッサージして 占いして音譜

 

 

お客様のほうからも

 

 

「お店屋さんにだったら なかなか入ることできないけど、ここでなら いろいろできるねニコニコ」とか

 

 

「エクステってなんなのかと思ったら、取れないつけまつげなんだね~ラブラブ」とか

 

 

 

新しい体験してもらえて 良かったですベル

 

 

ご年配のおばあちゃまたちも 最初は恥ずかしがっていたのに 

 

 

キラキラキラッ キレイになって みんなで楽しそうにお喋りしているのは 本当に嬉しいakn

 

 

いつまでもいつまでも 女性は こうでなくちゃ!!13

 

 

はぁとキラキラマーケットを開催しようと考えてた頃のこと 思い出しました~

 

 

やっぱり 女性のためのイベントなんです!!12

 

 

キラキラキラッ してほしいなぁ  そのきっかけになればいいなぁgreen face

 

 

回を追うごとに いろんな意見もいただきまして 変わっていくことも必要ですが

 

 

やっぱり 根本はこれですねうんうん

 

 

 

 

機会を与えていただきました なんぽろ温泉様 ありがとうございました。

 

 

そして 今回も 出店者のみなさん、 ご協力ありがとうございました。

 

 

バタバタしちゃってすみませんでしたウルウル

 

 

たくさんのご来場のみなさま、 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

今回の私のおみやげは♥akn♥

 

 

ルカルムさんのシフォンケーキと 

 

 

特別に ショコラケーキを作ってくださいました顔

 

 

スゴイスゴイ おいしかったですよ~うさぎ

 

 

今回も 完売だったそうですにへ

 

 

 

 

 

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

これも 見てください!

 

 

めぐみ学園さんのクッキー&パウンドケーキです

 

 

もちろんこれは 安くてメチャウマWハート なんですが

 

 

後ろにあります、ちょっとステキな 手提げバッグ!!15

 

 

これ、新聞紙でひとつひとつ手作りなんですよー

 

 

このバッグに入れてくれたんです

 

 

紙製なのに すごくしっかりしてて 柄の出方も きちんと計算されてるんですよハート

 

 

なんだか とっても 得した気分でしたうさぎ

 

 

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

あとは 前から気になっていた 数秘占いを DANDELIONさんに見てもらいました♥akn♥

 

 

私の数字は 「1」 だそうですよほし

 

 

合ってるかなぁニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

次回の はぁとキラキラマーケットvol.5 は 11月の予定です。

 

 

また 栗山や長沼、恵庭など 開催地区も検討中です。

 

 

このイベントに 出店したいflower1 と 声をかけに来ていただいた方も

 

 

今回は3名ほどいらっしゃいました。

 

 

少しづつ 広がってきていますね~futabato. 嬉しいですうきゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。