~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

最近とってもいやなこと。

最近、とってもいやなことがありますむっ

今日はちょっぴり 辛口で。

1つは 迷惑メールが多いこと。

最近 携帯メールに 迷惑メールがものすっごい届きます。

もちろんフィルタはかけているんですが

それを通り越して? 通常のメールのように届くんですよ

完全無視してますが 毎日毎日 どんどん増えますガーン

アドレス変えたら? って 周りに言われるんですが

それもどうかと・・・むっ

うーん。 対処法あったら 教えてください。

それから 

ありがたいことに blogにメッセやコメントが 最近増えました音譜

・・・が。

その中に これまた 困ったメッセやコメント汗

コメント欄に blogの内容とはまったく関係なく

お会いしたことも無いのに、長々とご自分の紹介文や ご自分のblogの紹介文を 

入れていただいても 申し訳ありませんが、承認できませんので ご了承ください。

また 

「あなたが読者登録するなら わたし(ぼく)も読者登録してあげます」的な・・・(笑)

読者登録の利用法は 人それぞれだと思いますが

私は ただ登録数が増えればいいとは考えてはいませんので

自分が読者登録するのは

興味が持てるblog、 自分にとって勉強になるblog、 更新情報を知りたいblog

また読者登録をしていただいた方のblogは ちゃんと訪問して 読ませてもらってから

こちらからも 読者登録するか 考えています。(遅くなることもありますが)

読者登録してくださる方、 メッセージやコメントいれてくれる方の中には

まったく読んでくれていないんだなぁーと 思うこともしばしば。

せめて メッセやコメント入れる前に 一記事でも読んでください(苦笑)

先日 キラキラマーケット開催の記事に 初コメくださった方は

ご自分のイベントの告知を事細かに記載されていました。

「一度お会いしたいので、遊びに来てください」とかかれてましたが

でも このイベントの日が キラマと同じ日だったんですよねぇ・・・(苦笑)   

少しだけ 記事をちゃんと上から読んでくれてたら 気づいたはずです(笑)

コメントやメッセージには 顔は見えなくても その人の思いが見えてきます

blogを読めば もっともっと わかります。

なんとなく  自分と似てるな、とか 会ってみたいな、とか 

心に引っかかる人(blog)も あります。

知り合いのblogを読むと イメージと違うけど 

なんだかすごく親しくなれたような気持ちになったり・・・

blogを通して 知り合いになった方、 実際お会いした方、 そして仲良くなった方

います!

だから 私にとって blogって 大事にしたい場所なんですよ

どこでどんなふうにつながっていくか分からないし それが良くも悪くもあるけど

やっぱりちゃんと モラルをもって 楽しい場所にしたいので

よろしくお願いしますニコニコ 

ペタしてね

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。