~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

南幌町でクリスタルヨガ開催!!

クリスタルボウルの音響効果と ヨガがひとつになった

 

 

 

クリスタルヨガ

 

南幌町で初開催します音譜

 

 

 

 

以下は主催者のさとさんのblogから。

 


ゆるゆる~~~っと ヨガで身体をゆっくりほぐし、クリスタルボウルの生演奏による音に包まれ、

ゆったりと横になり、ゆったり、ゆるりと心地よくなっていただく優しいヨガの会です。

 

 

 

心身の力を抜くことで、心もリラックス!ゆるゆる~な心地よさを体感しませんか?

日常でいつも心身ともに頑張って、ついつい力が入ってしまう事が多いですね。

頑張ることもリラックスすることも大事でバランスが必要です。

身体と心のリラックスをメインとする会です。年齢や体の硬さを気にせず楽しめます。

 

日時:7月20日(土) 18:30~20:30

 

場所:夕張太ふれあい館研修室 (南幌町稲穂1丁目9-1)

  

 

 

 

初回参加費 2000円 通常2500円

 (ポイント制度や割引券など各種サービス有り。詳細は来場されてから。)

 

 

持ち物 ヨガマットのある方はどうぞ。ない方は畳みにしくバスタオルなど 

     水 横になるとき用にブランケットなど…。

 

 

 

・定員10名(先着順)

 

・キャンセルの際は、早めにご連絡ください。

 

 

お申し込みはカラフルクラブのさとさんまで直接ご連絡おねがいします。

 

メール:colorfu_club☆yahoo.co.jp (☆を@にかえて)

携帯:09038937709

 

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。