~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

クリスタルヨガ体験してきました~

岩見沢のさとさん とふくださんのコラボによる クリスタルヨガ宝石赤

今回は、 南幌町で 開催していただきましたベル

クリスタルヨガについての 詳しいご説明は さとさんのブログ  をご覧くださいね。

** いろ 色 楽しい **

私も参加したので 始まる前の クリスタルボウルを 用意していたところしか

画像撮る暇なくて すみませんショック!

とっても キレイで繊細なのに すごく 重厚な音がでるんですよねぇ

不思議びっくり

前半1時間は 軽いヨガ。 体が伸びて気持ちいいニコニコ

足の指を クルクルするだけでも 足がぽかぽかしてくるんですね

冷え性の私には 覚えておくと良いことが いっぱいラブラブ

そして後半1時間は クリスタルボウル演奏を 横になりながら聴くんですよ~

お部屋の電気も 薄暗くして 横になると すぐに まったりします(笑)

(・・・と 聞いていたので、 私は ぜひ夜の部で開催してほしいと思い

手配させていただきました(笑))

思っていたより 重厚で 大きな音だったけど 不思議と心地よく 睡魔と戦っていましたが

途中から 私は 心臓がバクバクバク~炎 となり 喉の奥が痛い感じえっ

それからは 頭が冴えてしまい 落ち着かない状態にショック!

でも 周りは すやすや~と 寝息が聞こえるくらい まったりした時間が

流れてるんですうさぎ

演奏も終わり 起き上がると、みんな ふわふわしたような顔にへ

とっても リラックスできたんでしょうね~クローバー

そんな皆さんを横目に 私の状況を 質問してみました!

まだ自分と向き合えていない 言葉に出せていない部分があるようです。

インナーチャイルドを癒す という言葉もありますが

インナーチャイルドと インナーアダルトがいて それが 今の私

と、私自身は 思っていたんですが・・・

まだまだ自分では気づいていない 何かが あるのかもしれません

クリスタルボウルの音色は たくさんあって それぞれに違うようです

繰り返し 参加することで リラックスできるようになるのかなむふ~

クリスタルヨガは 自己メンテに最適なんだそうです

終了後も 参加したみなさんは 時々英語訛りがでちゃうふくださんや

さとさんのクリスタルボウルに 興味津々で わいわいがやがや。

こうして また新しい体験をすることができましたひよこ

感謝☆ 

人数が集まれば 出張もしてくれるそうですよ

興味がある方は ぜひ さとさんのblogから ご連絡してくださいgreen face

ペタしてね

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。