~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

プチキラマvol.6ありがとうございました

7/28 プチキラマvol.6 大盛況で開催できましたラブラブ

 

 

ありがとうございました

 

 

今回は 夏休みということもあり 親子連れのお客さまが

 

 

openと同時にたくさんいらっしゃいましたニコニコ

 

 

夏休みの工作にも使える 手作りブースが 大人気でしたベル

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

デコミラー作り体験

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

リトルサンキャッチャー作り体験

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

トールペイント作り体験(完成品の画像、撮りわすれてしまいましたあせる

 

 

 

 

そのほかにも

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

あ~ また全部のお店を撮ってなかった~あせる

 

 

ごめんなさーいあせる

 

 

毎回大人気で 予約が取りづらくなってきた パワーストーンヒーリングや アニマルコミュニケーション

 

 

夏休み企画で お子様向けメニューを追加していただいた ネイルや サンキャッチャー

 

 

キラキラでテンションあがりまくる ボディジュエリー

 

 

足もみさんも 毎回大人気です!!

 

 

体の不調な部分を ズバリと当ててくれますからね~

 

 

そして もみもみしてもらうと ラク~になるんですから 不思議えっ

 

 

リンパマッサージを体験したお客様たちは みんな 優しい顔になってかえって行きます

 

 

体がラクになると 気持ちも癒されますよね合格

 

 

 

 

 

 

そして今回 私たち親子(夏休みなので 娘がお小遣い握りしめて来ました!)の戦利品の一部ですドキドキ

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

ふふふ 満足 満足星

 

 

アトリエmodiさんに 書いてもらったメッセージカードは 親子で涙目になりましたしょぼん

 

 

自分のことって わかっているようで 理解できていなかったり

 

 

娘のことも 気づいていたのに 忙しさにかまけて 放っておいてたことが

 

 

見透かされたり・・・

 

 

なんだか 娘のことも 自分自身のことも ぎゅうっと抱きしめてあげたい気持ちになりました

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

次回 プチキラマvol.7 は 8/31(土)です。

 

 

フライヤーは メッセージボードに載せました。

 

 

詳細はホームページに掲載しました。

 

 

当blogへのUPは もう少しお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。