~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

大盛況ありがとうございました!

クローバー17日(日)は 無事に はぁとキラキラマーケットvol.5開催することができましたベル

 

出店者さんたちの日ごろの行いが良いおかげで お天気にも恵まれ、

 
たくさんのお客様が来場されました

 

 

** いろ 色 楽しい **

(前日の会場作りの写真です。ひろーい会場に47ブース
  キッズスペースや 休憩スペースもたくさん作れました)

 

 

今回は 会場を広くし 出店数も大幅に増やし 新しい出店者様も増え
どうなることかなー
って 思いましたが 最後まで 賑やかであったかい雰囲気で できましたよラブラブ

 

 

たくさんの出店者様

たくさんのお客様
サポートしてくれた私の周りの優しい人達...

 

ありがとうございました

 

 

今回は 不思議と なんの不安もなくて
絶対うまくいく~しあわせ
というイメージしか 浮かばなかったんです
先週、雪が降ってしまって ちょっとお天気は心配だったけど
絶対お天気になる~しあわせ
とも 思っていました!

 

たくさんの諸先輩方もいらしてくれて あたたかい言葉をかけていただきました

 

今回の先着30名様プレゼント
アロマ・ハーブ入りバスソルト3回分
お部屋の浄化にするのもいいですよね~花

** いろ 色 楽しい **

 

 

オープン前に並んでくれた たくさんのお客様

 

** いろ 色 楽しい **

 

どのブースも 大人気です花
物販も お客様が次々と~

 

** いろ 色 楽しい **

 

** いろ 色 楽しい **

 

** いろ 色 楽しい **

 

** いろ 色 楽しい **

 

** いろ 色 楽しい **

 

** いろ 色 楽しい **

 

** いろ 色 楽しい **

 

** いろ 色 楽しい **

 

** いろ 色 楽しい **

 

** いろ 色 楽しい **

 

** いろ 色 楽しい **

 

** いろ 色 楽しい **

 

** いろ 色 楽しい **

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

** いろ 色 楽しい **

たくさんの賑やかな写真の中からの一部です。
会場撤収も みなさんにお手伝いしていただき あっという間に片付きました。
本当に良い出店者様に恵まれて 助かりました 感謝感謝きらきら

 

打ち上げも笑いすぎて、涙がボロボロ

 

 

こんなにポジティブで素敵な人たちに出会えたことが幸せ~にへ

 

 

また 早く 一緒になにかやりたいな~

 

 

 

募金は、5449円集まりました

 

 

社会福祉協議会にお渡ししてきます。ご協力ありがとうございました

 

 

 

次回は 3月 プチキラマの予定ですクローバー

 

 

 

ペタしてね

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

 

 

 

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。