~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

プチはぁとキラキラマーケットvol.10ありがとうございました

4月27日(日) 

プチはぁとキラキラマーケットvol.10 無事に開催しましたよー

午前中は比較的まったり、でも全体的にはお客様も流れてくれて

またまた楽しい一日になりました

お客様が少なければ 少ないなりに 出店者さん同士が仲良く交流して

楽しんでくれているのが このプチキラマの良いところ

なかなか 他のイベントには見られないですよーえっへんえっへん

私も パーソナルカラー診断を 8人させていただきましたワンピース

今回は、戦利品はゲットしていないのですが

アトリエアンジェラさんに ひいていただいたカードや

もう一度お会いしたいなーと思っていた方が 会いに来てくれて

私に伝えてくれたことが 最高の戦利品ですラブラブ

以前のように 1人でずーっと悩まなくても

ちゃんと気づいて 良い方向に肩を叩いてくれる人たち

なんだかすごいなーラブラブ

次回は 5月25日です

フライヤーは メッセージボードにアップしました。

詳細はもう少しお待ちくださいね。

ペタしてね

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。