~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

継続は力なり

 

 

「続けることが大事」

 

 

「継続は力なり」

 

 

 

キラマの立ち上げの頃を知っている方や 応援してくださるお客様から

 

 

 

よくいただく言葉です。

 

 

 

 

 

2011年の12月、 第一回目のはぁとキラキラマーケットvol.1を開催した時

 

 

小さな会場で14ブースでした

 

 

猛吹雪で open10時に お客様は 0(笑)

 

 

扉を開けた瞬間の 誰もいない状況に ガーンとしつつ

 

 

みんなで 大笑いしたのが懐かしいですうさぎ

 

 

 

 

 

天気の回復とともに お客様が少しづついらしてくれて

 

 

一回目を終えたときの充実感と幸福感は

 

 

 

それまで経験したことないくらいの感動でしたsei

 

 

自分達の力と 精一杯の心遣いで

 

 

こんなにも 喜んでもらえるんだなと実感して

 

 

もっともっと! と欲も出ましたうっとり顔・ネコ恋

 

 

 

 

 

反省会の中で 気が大きくなっていたわたし達は

 

 

「いつかはあの会場でやりたいね!」  と目標にしていた会場で

 

 

第4回目の 昨年11月のキラマは 47店で 開催することができました!!15

 

 

少しづつ 前進して ここまできました。

 

 

 

毎回開催後には みんなで アンケート結果を見ながら 反省し

 

 

 

改善策を考え、次回に活かしてきました。

 

 

 

なので、回を追うごとに 出店要項などはどんどん増えていきますが

 

 

 

ご理解いただいた出店者様達が 協力してくれるので

 

 

 

とっても スムーズでやりやすい!

 

 

 

主催側のキラマに対する思いを 酌んでくれる出店者様が揃っているので

 

 

 

本当に楽しいイベントになるんですha-to

 

 

わたし、出店者様にはこだわってるんでポイント。

 

 

 

 

 

 

 

最初の頃は 怪訝な顔して対応してくれた 受付の方や 会場の管理人さん

 

 

 

今では ニコニコ とっても優しい気遣いをしてくれますラブラブ

 

 

 

 

2回目のキラマに 出店をお願いしたとき 鼻で笑って断った某お店やさん

 

 

今では あちらから出店したいと 連絡がくるようになりました♥akn♥

 

 

 

 

思い起こせば 心が折れそうになったり 傷ついたりすることもありましたが

 

 

それが糧となり 今に続く力になっていたのかなと。

 

 

 

 

 

 

今は 小規模イベントの プチキラマも11回目を迎えようとしています

 

 

コツコツ 続けてきたことに  少しづつ 積み重なってきたもの

 

 

それは 「認知」と「信頼」 かなキラッ

 

 

地元っ子でもない 後ろたてもない私たちが

 

 

ここで 何かを形にしていくということは

 

 

なかなか勇気が必要なことだったんですが

 

 

今は 気負うことなく続けていることが不思議で嬉しいことですニコニコ

 

 

 

これもひとつの力の表れですよねキャンドル

 

 

 

 

 

 

もっともっと広げていこうという思いと 周りからの期待に 熱くなっていたけど

 

 

 

最近の私は それは 本当に自分のしたいことなのかなという思いも強く

 

 

ちょっと 自分を大事にしてみようかなと・・・スキ

 

 

 

 

原点を思い出してみます

 

3年目にして 余裕ができたのかなー♥akn♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。