~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

キラマ新企画打合せ後のレジンアクセサリー作り

木曜日は キラマ新企画の打合せ♪

こんなふうにみんなが平日の昼間に集まることって、

今までなかったかも。

楽しかったなー!暑かったけど(。´-д-)

メールでやり取りするよりも、ずっと早く話が伝わるし、反応もすぐわかる。

春に始めようと思ってたのに、延び延びになってしまって、

お待たせしてしまったけど、

協力してくれたみんなの何か形に残っていけるようなものに

育てていきたいと思っています。

そして、その打合せの後に、

Rionさんのレジンアクセサリー作りを

体験させてもらいました。

今月27日のプチキラマで

Rionさんがこのワークショップを行うのですが、

その練習も兼ねて、私が体験させていただく約束をしちゃったわけです!

ラッキーO(≧∇≦)O イエイ!!

このレジンを使ってカラーツールを作りたかったんだー♪♪

そしたら、みんなも「作りたいっ!」ってなって、

結局みんなで作りました

面白かった!これはハマる!また作りたいっ!

ねっ、みんなそれぞれ個性があってかわいいでしょー(≧∇≦)キャー♪

わたしは、アリス大好きなので、

アリスの白うさぎのパーツを使いました。

あー、今度は、ムーミンで作りたいなーラブラブ

たくさんパーツやデコグッズもあって、迷う迷う。

鼻息ひとつで飛びそうなデコ(笑)

集中して作りました。

自分だけのオリジナル。出来上がったらやっぱり愛おしいにへ

作ってみたい方は、今月27日のプチキラマヘどうぞくるま。R

レジンアクセサリー作り体験は、ご予約不要です。

夏休み企画で お子様用もありますよ。

ペタしてね

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

木曜日は、キラマの新しい企画の打合せ♪

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。