~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

栗山キラマ ありがとうございました!

昨日は栗山町での初のキラマでしたベル

出店者の皆様、お疲れ様でした音譜

来場いただきましたお客様もありがとうございましたラブラブ

午前中は栗山マラソン大会とぶつかり、交通規制があった

んですが、

会場の管理人さんたちが キラマのポスターを抱

えて 車の誘導をしてくださいました。

本当に本当に感謝です(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

おかげさまで初めての開催にしては 来場者数も200名を

超えました!!

それでもまだまだ告知不足だった点なども含め、

主催者と

してはたくさんの反省と課題が残りました汗

今回は 私自身も楽しませていただきましたーニコニコ

迷うことがあっても、いつもすぐに対応できる環境が私の

周りにはあって、

たくさん背中を押してもらいまし

た。

昨日は、初めての「心のブロック解除」体験宝石赤

マインドブロックバスターの真千さんに

心のもやもやをリセットしていただきました

そのあとも、mikageさんに タロット占いをしてもらい

迷っていたことが すっきり宝石ブルー

アトリエmayさんに ジェルネイルもしてもらったし

想楽さんに お願いして sexy風の マツエクもつけてもらった~(笑)

ルカルムさんのシフォンケーキも買えたし 

由仁カフェさんのクッキーも ゲット合格

そして ころころ☆めんころさんにオーダーしてた 赤いピアスも出来上がってきたし

ちくちくCOTTONさんにもオーダーしてた たいやきポーチも完成リボン

写真を撮りそびれてしまいましたが、

今回の先着30名様プレゼントの maronさん特製サシェ 

とっても好評でした音符♪

出店者の皆様、ご協力 本当にありがとうございました♥akn♥

次回は11/16 南幌キラマです☆

おっと、その前に 10/5 由仁カフェ プチプチキラマ☆

10/12 南幌ボランティアフェスタ☆ もありますよ~

ペタしてね

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。