~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

はぁとキラキラマーケットin南幌vol.6 ありがとうございました。

今頃になってしまいましたが・・・・

11月16日(日) 無事に はぁとキラキラマーケットin南幌vol.6 開催いたしました。

たくさんのご来場 ありがとうございました

「晴れ女」を称する出店者さんたちのおかげで

今年も青空のお天気になり、

会場の管理人さんのおかげで 会場内もポカポカ暖めていただき

本当に良い日になりました晴れ

朝一番の準備の様子

OPEN開始10時前から、たくさんの方が並んでくださって

先着プレゼントの めぐみ学園さんのクッキーも

あっというまに 無くなってしまいましたオバケ

57店の出店者様それぞれの魅力が会場内にあふれていて、

自分で言うのもなんですが、close時間の4時が あっという間でした

今回わたしは思いきって、午後だけの出店として、

午前中は主催者に徹しまして、会場内をぐるぐる回っていました。

本当にぐるぐるぐるぐる・・・

それが何週回っても、欲しい物や体験したいものがあるのがスゴイ!

出店者のみなさんも 和気あいあいと笑顔で素敵でした☆

来年度の予定はまだ未定ですが、必ず開催したいと思います!

ご来場いただいたお客様

差し入れ持って励ましに来てくれた友人たち

本当にありがとうございました

この日のために忙しい中の時間を使ってくれてありがとうございます

楽しんで帰ってくれてたらなによりです☆

そしてそれが出店者様たちのエネルギーになっています!

次に続けるということは、主催者だけの気持ちでどうにかなるものじゃなく、

出店者様・お客様の気持ちがあってこそだと思います

今回もいろんなことを学びました。ありがとうございましたうさぎ

今回の戦利品!!13 

出店者様及び、ご来場のお客様にご協力いただきました募金をお渡ししてきました!

ありがとうございました(*´∀人)

これからも自分たちのためだけのイベント開催ではなく、

少しでも何かの役に立てるよう考えて行きたいと思います

はぁとキラキラマーケットのホームページ

こちらです →→→ http://kirama-2011.jimdo.com/

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。