~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

ふたつのピアスで気持ちを変える

少し古いお話ですが・・・

昨年の由仁カフェさんでのプチプチキラマで 2つのピアスを購入しました!

向かって右側が ころころ☆めんころさん作

左側が mogu☆lapinさん作

なんだかんだで こちらのお二方の作品は

毎回購入してしまうくらい いつも心ときめかせてくれるんですキャー*(Duffy)

今回はこちらのふたつに 釘づけきゃ~っ!

勝手に名付けて 右「エレガンスピアス」

 

「地に足ピアス」 

本当は カラフルでかわいいキュートなものが大好きなんだけど

年齢と行動範囲を考えた時に 年相応に品のあるものを選んでいくことも必要ですたらー・・・

そして なにより 自分自身も そうゆうものを欲しくなっているこの頃・・・

そんなわけで、目についたのは エレガンスピアスのほう。

ターコイズブルーの水色は 清楚・上品・誠実 といったイメージがあります

そこに パールと クリアなビーズがセットですから

もうこれ以上ないくらい ドキュンハート ですねぇ。

そして その頃 少しだけいろいろと悩んでいて 

フワフワして 目標を見つけれず 目の前のことをこなすのみでいました

なので やる気をだすためにも 赤赤ボトル

赤を身に着けようと決めていたので、 この地に足ピアスです

もともと 赤は大好きな色なので、 赤のピアスは 他にも持ってますが

気合を入れて 新調しましたsei

ふたつとも とってもお気に入りで なんにでも合わせやすいです

思った通り 気持ちが上手に動いてくれていますハート

少しだけ 普段の生活に 色を上手く取り入れてみると

気持ちに変化をつけれますようきゃー

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。