~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

結婚20周年♡

いつのまにか20周年〜♪

たしか、昨年は「来年は20周年!」って、キャーキャー騒いで

なにか記念になること考えたりしてました

年明けくらいも「今年は20周年」って覚えていたのに

すっかり当日忘れていました(=ω=.)

 

でも、旦那が忘れず ケーキを買ってきてくれて
珍しく 選択権を一番にいただきまして

杏仁豆腐&モンブラン〜(ノ≧ڡ≦)
美味しかったです♡

 

娘が「結婚20周年を振り返って いかがですか?」と聞いてきて

二人同時に「あっという間だった!」と答えました(*бωб)


本当に いろんなことがあったはずなのに あっという間。

付き合いも長かったので、4半世紀以上一緒にいるのかと思うと

あらためてビックリしますね。

 

息子は「そんなに長く一緒にいて飽きないの?おれは無理」と若者らしい質問。

「じゃあ、17年一緒に居るけど この家族に飽きた?」と息子に逆質問。

「・・・なかなか鋭い返しだね(笑)意外と飽きないわ」

そうでしょう、家族ってそうゆうもんだ(。◕ ∀ ◕。)

 

今年来年は 家族の行事がいろいろ続くので

「再来年くらい なにかしたいね(´。✪ω✪。`)」と言ったら

「じゃあ、25周年のときでいんじゃないの?」てかっ!!

絶対 なにもしないで終わる気がする・・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

みなさんは なにか結婚記念に楽しいことしましたか?

 

f:id:iroiro-salon:20160711233416p:plain

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。