~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

ぽっちゃりコロ復活

すっきりイケメンの頃のコロ

 

 

f:id:iroiro-salon:20160712161038p:plain

ぽっちゃりに戻った現在のコロ

f:id:iroiro-salon:20160825161753p:plain

グリが死んじゃってから 1羽で過ごしているコロです

とにかく 離れない!
常にどこかに寄り添っています
可愛いけど なんだか悲しい。

 

それに ちょっとだけおとなしくなった( >д<)
さらに 人間語話すようになった!
もともとグリが来る前は 話してたんだけど
あれから5年・・・全然話さなかったのに

またグジュグジュお話するようになった♡

そしてそして、首をカキカキさせてくれるようになった♡💛

 

少しダイエットを頑張ったので、理想体重になったんだけど
7月後半から8月のバタバタで しっかり管理してあげれなくて
すっきりイケメンから ぽっちゃりイケメンに逆戻り。苦笑

本日、小鳥の病院にて 先生から優しいお叱りをいただきまして

また今日からダイエット開始でーす。

ほくせんギャラリーで キタ・コトリが9/2~開催されます
楽しみにしていたのに、今回はどうしても予定が合わないよ~
最終日はキラマと重なってるのがツライですな

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。