~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

忙しいとは

今月は

こどもたちの行事や 町内の行事

役員のお仕事 パートのお仕事 カラーのお仕事・・・

結構 時間的に いっぱいいっぱいですガクリ

睡眠時間も かなり 削れてて

美容には 睡眠不足が 

いちばん こたえるみたいですねぇ涙

顔、 しわしわになってきましたQueenly

以前 旦那に 忙しい という

言葉の意味を 教えてもらいました

目からウロコでした

忙しい って 字は

りっしんべんに 亡くす と書きます

つまり 心を 亡くす という意味に

なるんだそうです

おおっえ゛!

これって・・・結構・・・Queenly

なので 「忙しい」 という言葉は

私は ほとんど 使いません

ただちょっと 最近 時間がたりないなぁ・・・涙

ペタ返しなど できずにいて ごめんなさい

ブログの更新も なかなかできず・・・

ネタは ためこんでいるんですがakn

時間はたりなくても 楽しくて 充実してますよハート

とりあえず 目覚ましかけずに 

目が覚めるまで ゆっくり 寝たいなぁぐっすり

顔しわしわは イヤだなぁ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。