~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

センセーションラブカラーズセラピー

 

** いろ 色 楽しい **

すっごい キュートな カラーツールが 届きましたおんぷ

 

センセーション・ラブカラーズ・カラーセラピー

 

新しい カラーセラピーシステムです!!12

 

ライン線線ライン線線ライン線線ライン線線ライン

直感で、何本かのボトルを選ぶだけではなく、

 

 

「カラーカウンセリングテスト」を行ない、

 

 

カウンセリングも同時に行ないながら、

 

 

クライアントの真のカラーを見つけていきます。

各色は単純な単色ではなく、中に美しいラメが入っています。

 

 

ボトルの中身は、 振ると液体になり、

 

 

しばらく安静に置いておくと固体化しジェル状となります。

 

 

ジェル状に固まったままでもスプレーすればミストとして用いることができ、

 

 

ほのかなローズアロマの香りも同時に楽しめます。

ライン線線ライン線線ライン線線ライン線線ライン

(エコールドメチエ本部のHPより抜粋)

 

 

センセーションのお仲間だけに、 香りのヒーリングもありバラ

 

YES・NO方式の カラーカウンセリングテストを プラスすることで

クライアント様には より深く納得できる セラピーシステムだと思います

 

 

こちらのカラーセラピーは 近日より受付開始させていただきますはーと!

 

また 同時に 「センセーション・ラブカラーズ・カラーセラピスト講座」も

受付開始させていただきますので、

用意ができしだい、また お知らせしたいと思います

 

 

ちなみに こちらのセラピスト講座は 1日コースキャー*(Duffy)

全6時間の受講で 資格取得可能です

 

 

楽しみにしててくださいねクローバー

 

** いろ 色 楽しい **

 

本当に キレイsei

ワタシは このツールが 一番好きかも花

 

 

 

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。