~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

『Natural Garden』オープンしました!

友人のYちゃんが 経絡リンパマッサージのサロンを OPENしました!!

Yちゃんとは ご近所であり ママ友であり 娘の同級生のお母さん同士であり

さらには カラーのお客様であり 生徒さんであり・・・

いつもいつも 身近にいて 大人になってからできた友達の1人[emoji:e-51]

ご近所で ママ友で・・・

その関係から 仲良くなることはたくさんあるけど

志が同じ方向に向かうことは そうそうありません

私はあんまり ママ友さんに 自ら進んで カラーのお話をすることはありません

もちろんカラーの良さを たくさんの人に知ってもらいたいと思うけど

営業が苦手なので(笑) 押し売りになってしまいそうな怖さもあり・・・

興味があって 聞いてくれた人には 嬉々として 答えています♪

(今、書きながら これじゃいかんなっ と反省[emoji:e-444])

そんななので、Yちゃんとは ずっと仲良くしていたのに 

私がカラーサロンを 自宅でopenしているのを Yちゃんが知ったのは 約2年前。

それからは サロンメニューを次々と制覇してくれ 

はぁとキラキラマーケットの スタッフ&出店者 としても 頑張ってくれています。

そんなYちゃんが 密かにずーっと リンパマッサージのお勉強をしていたのを

今年の春に「モニターやって!」と 言われるまでは  全然知らなかった私。

お互い実家が遠くて 身内もそばにいなくて そんな苦労をよく話していました

Yちゃんも お仕事するのに苦労していたので 

自宅で何か出来ないかと考えていたようです。

そして ついに 『Natural Garden』 OPENですよ!!

雑貨好きのYちゃんは 自宅の和室を ステキにゆったりとした空間に仕上げてました

!cid_2.jpg

あ~ 悔しいあせる 写真では 伝わりづらいんですが ほんとに居心地がいんです

色使いが とても 落ち着くんです

もちろん Yちゃんも カラーのお勉強しましたが それ以前のセンスのよさもありますね

カラフル好きのわたしには 真似できない センスの良さです[emoji:e-53]

高級なサロンも もちろんいんですけど

お手頃価格なので 気軽に行けて キレイになって お喋りして・・・

!cid__3.jpg

そうそう、 Yちゃんの友人で ハンドメイド作家のmintさんの作品も

少しだけ おいてあります。 販売もしているそうです[emoji:e-51]

めっちゃお安くて ナチュラルでかわいい雑貨です★

今なら(10月末まで) OPEN価格で

*フェイスリンパエステ(70分) ¥3000 が ¥2000 でお試しできます!

そのほかのメニューは 

*ハンドマッサージ

*フットマッサージ

*ヘッドマッサージ

*ヘッド造顔

などなど。組み合わせもOKですし、セットメニューもありますよ。

¥1000~のお手頃価格です。

私のイチオシは 

ヘッドマッサージ&ヘッド造顔&フェイスリンパ

びっくりするくらい 頭も顔もスッキリします[emoji:e-257]

一番ビックリしたのは 

フェイスラインが すっきりする即効性と

目の位置が揃うこと、

白目の充血が取れてキレイな澄んだ白目になること

これは 私の感想なので、 それぞれ効果の違いはあるかもしれませんが。

でも オススメしますよ~[emoji:e-348]

Yちゃんのサロンと 私のサロンは 徒歩約5分

それぞれのサロンメニューを 同じ日に受けていただくことも可能です[emoji:e-241]

二人で相談して 何か サービスできるよう 考えまーす[emoji:e-144]

ご興味のある方は ぜひ コメントかホームページからご連絡ください♪

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。