~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

プレゼント

先日 仲良し3人で 久しぶりにお茶しました~♪

楽しかった~ ホントにいっぱい笑いました!

Mちゃんの手作りのビーフシチューランチをご馳走になって

Sちゃん持参の超おすすめのミニクロワッサン食べて

さらに Sちゃん持参のおいしいロールケーキをデザートにして

さらにさらに 私が持って行ったシュークリームも食べて

・・・ゲフッ いやぁ 満足 満足♪

そして プレゼントもいただいちゃいました!

** いろ 色 楽しい **

CNDの Hand&Bodyローション と 手作りアクセ♪

Sちゃんが 「ネイルサロンでも人気なんだって!!」と オススメしてくれた

とっても香りの良いローション!

ホントに しっとりする~ でもベタベタしなーいハートぃっぱぃ ありがと~ハートぃっぱぃ

そして Mちゃんは 手作りビーズアクセ♪

このアクセサリーは 実は キラマに出店している ころころ☆めんころさんのものを

パクッて 作成したそうです笑

許せ めんころさん苦笑

11月のキラマの時に 購入して とっても気に入って もっと色違いで欲しい~!!

と思って、ホームページ捜したらしいんですが 見つからず・・・(ころころ☆めんころさんはHPないのです)

それで、本を購入して 自分で見よう見真似で作ったそうですよ~うきゃー

キラマって 人に何かを始めるきっかけも与えちゃうんですねっ すごい!!

このアクセサリーのすごいとこは 一本の輪っかに いろんなビーズが入ってるんです

** いろ 色 楽しい **

一本の長いままとか 二連にして ネックレス

4連、5連にして ブレスレット

それによって 並びあったビーズが違うから 表情が全部変わるんですねぇ

すごーい!! 単純そうで 計算されつくしてるんですよキラッ

そんな ステキな作品で キラマでは大人気の ころころ☆めんころさん 

2/3のプチキラマで 手作りアクセサリー講座を 開講しますよ

** いろ 色 楽しい **

今回は パールビーズアクセサリーを作るそうです!!

詳細は こちらまで → ころころ☆めんころアクセサリー講座

気になる方は ぜひ お申込くださいね

って プチキラマの 宣伝になってしまいましたが♥akn♥

宣伝ついでに 私の イメージアップ講座も よろしくお願いしますえへへ

面白楽しくためになるよう 考えていますから!

というわけで 

仲良しで 集まって 一日いっぱい喋っても まだ喋り足りない笑

そして 私は いつも 二人から プレゼントをいただくばかりで 全然返してないわsao☆

肩たたきでもしてあげなきゃsei

ペタしてね

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。