~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

はぁとキラキラマーケットin南幌vol.7 ありがとうございました

キラマinなんぽろvol.7 無事に開催いたしました

悪天候の中、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

出店者様たちのご協力のおかげで、概算ですが、約400名の来場数がありました\(^o^)/

キラマとしては過去最大の来場数です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

抽選会など今回初挑戦するものもあり、段取り悪く ご迷惑をおかけした点や

会場内が寒かったことなど、反省する点がたくさんあったのと同じくらい

「楽しかった」とお声をいただき、すごく嬉しい気持ちで終われたことにホッとしています。

今回のキラマについては 私自身 とても考え いろいろな思いをもって

挑んでいたので、終わったことで脱力です

町内の方がたくさんいらしてくれて 7回目にしてやっと認知されてきた

と、思えるようになりました(*^_^*)

そして 出店者さんの力って ホントにすごいパワーなんだと

実感できた回にもなりました。

今後のことは まだ未定ですが 

これからは 自分の思いを大切にして 形を変えながら

キラマは続いていくと思います

どうぞよろしくおねがいいたします(*´∀`人 ♪

さて、冬の間は 今まで延期していたサロンに

力を入れて行きますv(o゚∀゚o)v

講座のお申込みなど お気軽にお問合せ下さい

104.jpg

103.jpg

102.jpg

101.jpg

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。