5年目のキラマが終わって思うこと④(サロンに新規顧客が増えたよ!)
今年 出店者さんから 嬉しいお声が続々届いてます♡
「キラマのお客様が サロンに来たよ!!」
はい、当初キラマを開催した目的の一つに
【サロンの新規顧客の獲得】というのがありました。
でも イベントでお試し価格で施術を受けたお客様が
そのままサロンに通うということは 確率的にかなり低い
ということも 学びました。
そんな中でも 足もみ涼杏さん は 開催後よく
「キラマのお客様が お店に来てくれましたよー」と報告してくれ
良いものは ちゃんと繋がるんだということも 実感していました。
それが 今年は 続々その報告が届いているんです(。p゚ω゚q。) ゚+。:.
自分の体をケアすることって 体だけじゃなく気持ちもケアできますからね。
時代がやっと追いついてきた!?(笑)
例えば 安くて丁寧と札幌からわざわざ通ってきてくれるお客様
例えば 去年のキラマでチラシを手に取ったお客様(今年のキラマには来てないのに)
例えば 通勤経路が変わって新しいお店を探してたお客様
例えば vol.2から来場していて、これだけ長く続けているのならと信頼してくださったお客様・・・・
お客様って すぐに結びつかなくても こんなふうに時間を過ごしてから
結びつくこともあるんだなぁ と 勉強になりました゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
【継続は力なり】
決めたことを長く続けることで
認知され 信頼を得て 大事なお客様に結び付く力になる
というわけで、 じつは私も今回のキラマが終わった後
お客様として 癒しおうちサロンmayさんに お邪魔してきました!!
そのレポートは 次回に♪